2009年08月13日

無料もしくは非常に安く、効果的な宣伝をする4

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こんにちは!桃井虎蔵です。


その日やっておきたい事に優先順位をつけ、それに沿って行動したほ
うが効率がいいことは良く知られています。

では、優先順位を決める基準は何でしょうか?


つづきは編集後記で…。

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             【405号】

                      送信者:(桃井虎蔵)
                          2009.8.13
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●< 無料もしくは非常に安く、効果的な宣伝をする4 >
○< 無料レポート・ピックアップ3 >
●< 無料レポート紹介だけで報酬がもらえる!? >
○< 編集後記 >
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< 無料もしくは非常に安く、効果的な宣伝をする4 >


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無料で広告なしのメールフォームも使えます。※ここ重要。
 

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・広告はすべてボーナスポイントクジ付き広告です。
  (ボーナスP⇒1等:5000P 2等:500P 3等:50P 4等:5P )
・新規会員を紹介すると紹介直接報酬10ポイントが加算されます。
・広告報酬・紹介報酬ともに5段の間接報酬が加算されます。
  (紹介間接報酬:40% - 20% - 10% - 5% - 2%)
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ポイントの使い方

・貯まったポイントを使って広告を出すことができます。
  (詳しくは「広告種類」をご確認ください。)
・貯まったポイントを換金することができます。(1P=0.2円)
・換金は3000ポイント(600円)から請求することができます。
 
ポイントを買うこともできます。
 
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(1ポイント1円、1ポイント単位で購入可能です。)
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会員登録は無料です。一切費用はかかりません。


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< 無料レポート紹介だけで報酬がもらえる!? >


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特に一般のASPとの大きな違いは、アフィリエイターに対する充実
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無料レポート紹介だけで報酬がもらえるキャンペーンなんていうのも
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せん。


この教材は、このような優良なプライベートアフィリエイトを数多く
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<編集後記>

(冒頭のつづき…)

一般に日常の活動は、次の4種類に分けることができます。

それは、『重要度』と『緊急度』の組み合わせです。

 1.緊急かつ重要なこと
 2.緊急ではないが、重要なこと
 3.緊急だが重要ではないこと
 4.緊急でも重要でもないこと

少し事例を考えて見ましょう。

まず、その日が納期の仕事は緊急かつ重要なことに入るでしょうね。

ですから、あなたが将来のことを考えて通っている資格取得のための
学校も、その日は欠席せざるを得ないかもしれません。

緊急の来客は、それが業者の営業であれば重要ではありません。

無駄話やグチのこぼしあいは当然、緊急でも重要でもありません。ノ
ミュニケーションも、場合によってはこれに入るでしょう。

こんな風に考えると、結構いろんな事例が考えられると思いませんか?

さて、1〜4の項目を見ていくと、私達の夢の実現や目標達成の為に
最も重要なのは、2の“緊急ではないが、重要なこと”であるのに気
がつきます。

1の“緊急かつ重要なこと”は、緊急性が高い為にすぐに取りかから
なければなりません。

それはいいのですが、多くの場合そのことに捉われてしまって、本来
大切にすべき、2の要素が疎かになっています。

成功する人というのは、“緊急かつ重要なこと”のために、どんなに
忙しくても決して忙殺されないといいます。

そして“緊急ではないが重要なこと”を忘れずに、バランスを取りな
がら実行しているのです。

往々にして、忙殺されている人ほど3や4に逃げてしまうのです。


ではまた…。


■音読のすすめ
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>> あなたも広告代理店


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posted by トラぞう at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済マーケティング情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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