2009年12月10日

セールスレターとテンプレート

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セールスレターにテンプレート(雛型)があったらいいと思いませんか?


セールスレターは、インターネットでビジネスをする上で最も重要な
ポイントの一つです。


まあ、これは言うまでもないですね。


成約率の高いセールスレターが
あれば、あなたのビジネスは拡大します。


逆に成約率の低いセールスレター(ホームページ)では、どんなにお
金をかけても、どんなにがんばっても、結果は出ないでしょう。


いいセールスレターが書ける能力こそが、インターネットビジネスで
最も求められるスキルといえます。


ですから、セールスレターの書き方の教材などはたくさん出ているよ
うです。


ここで、海外の事例を見てみましょう。


なぜなら、このようなセールスレターの歴史というのは、海外では100
年ちかくもあるからです。


日本ではほんの数年しかない。という人もいます。


したがって、海外の手法のほうが優れている可能性が高いです。


そして、セールスレターを書くときは一つポイントがあります。


それは、『上手くいっているモノをパクる』ということです。


セールスレターを書くときに、たくさんのテンプレート(雛型)の中か
ら、その商品に合うものを選んで、それを自分の商品向けに編集し
ていくんです。


たとえば、キャッチコピーで有名なのがピアノの教材のものです。


「私がピアノに座った時、みんなは笑った。
しかし、私がピアノを弾き始めると・・・」


これを、英会話の教材に置き変えると、


「私が外人から話しかけられた時、みんなは
クスクス笑った。しかし、私が話はじめると・・・」


わかりますよね。


そう。


ですからセールスレターを書くときに最も重要なのは、どれだけテン
プレートを持っているか?


という事になります。


つまり、セールスレターのテンプレートを集めることが重要なってくる
のです。


逆にいえば、ライティングスキルが無くても、良いテンプレートがあれ
ば売れるセールスレターは書けるということになります。


今、インターネットのコピーライティングで世界で最も有名なのが、
ヤニクシルバーです。


彼の教材を買ったひとは、セールスレターを書くときにはその教材を
見てテンプレートを探して、PSの例を探して、保証の言い方の例を探
して、クロージングの言い方を探して、それをパズルのように組み合
わせて、セールスレターを書いています。


そして、とうとう今回、彼のセールスレターのテンプレート集の日本語
版が、従来の半額で発売されることになりました。


もし、あなたがセールスレターを必要としているなら、このツールは役
に立ちます。


こちらをクリックして手に入れて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/106070/10BNr8Tg/
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posted by トラぞう at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済マーケティング情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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