2010年07月07日

ビッグ対談!ジョー・シュガーマン&ダン・ケネディ



■ビッグ対談!ジョー・シュガーマン&ダン・ケネディ


商品や企業などの名前を世に知らしめるイメージ(ブランド)広告に
対して、直接、顧客からの注文や問い合わせを受け付けることが目的
の広告をダイレクトレスポンス広告といいます。


通信販売が、この広告を取り入れている代表格で、その商品やサービ
スを求める特定の客層にターゲットを絞り、直接告知で反応率の向上
を図っています。


ところで、あなたがどんなビジネスをしているかはわかりませんが、
“ジョー・シュガーマン”という名前にピンときたら、DRM(ダイ
レクト・レスポンス・マーケティング)やコピーライティング、通信
販売や広告などのジャンルにとても精通している方なのでしょう。


ジョー・シュガーマンは通信販売の広告で大成功した人物です。


そして、ダイレクトレスポンス広告の第一人者です。


彼の書籍は2冊、日本語に翻訳されて出版されています。


そんな彼の、「通販広告成功の秘訣」テレセミナー(日本語吹替版)
が、このページで無料で公開されています。
>>ビッグ対談!ジョー・シュガーマン&ダン・ケネディ


このテレセミナーで公開されている内容は、


・B2Bの広告(企業相手の広告)でやっちゃいけない最大のミスを避け
 て、企業から大量のレスポンスを獲得する方法

・広告媒体を決めるときの落とし穴。広告媒体にお金を払う前に…い
 や、広告を書く前に、このポイントをチェックしてください。広告
 の無駄打ちを避けることができます。

・何故、広告の最初の部分に商品やサービスの内容を書いちゃいけな
 いのか?効果的に「ベネフィット」をプレゼンする最高のタイミン
 グとは?(これであなたは、「いつ」ベネフィットを伝えればいい
 かがわかるでしょう)

・もしあなたが実店舗の広告を書きたいなら、、、このルールを覚え
 ておくことをお勧めします。プラス、無料で広告を出して、あなた
 のお店に無料でお客を集める方法!

・広告を読ませるためには、読み手のメリットになるようなことを書
 かないといけないと思っていませんか?ーー残念、違います。読ま
 れる広告に含まれるべき最大の心理要素とは?

・なぜ、ヘッドラインの次の文章を長くしてはいけないか、知ってい
 ますか?読み手を広告に引き込むために、ヘッドラインの次の文章
 がすべき最も重要な役割


プラス:効果的な広告、3つのルールを公開。この3つのルールに外
    れた広告は、絶対に市場に出してはいけません...


この無料オーディオはこのページからダウンロードできます。
>>ビッグ対談!ジョー・シュガーマン&ダン・ケネディ



PS;このセミナーはインタビュー形式になっています。
   インタビューをしているのは、ダイレクトレスポンスの指導者、
   ダン・ケネディ氏。

   彼の絶妙な質問内容にも注目です。
   >>ビッグ対談!ジョー・シュガーマン&ダン・ケネディ


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posted by トラぞう at 16:22| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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