2011年08月19日

小川忠洋さんからメッセージが届きました


(ここから)
>>このページにメールアドレスを入力すると…


・ダン・ケネディの商品販売パートナーへの優先招待
・「海外ライセンス」インフォ・ビジネス成功法ノウハウ
・【無料ビデオ】6つのステップでゼロから億単位のインフォ・ビジネスを作る方法
・【無料ビデオ】ビジネスを大成功に導く10のブレイクスルー(by ダン・ケネディ)


が受け取れます。


僕の名前は小川忠洋。

僕はこれまで、
海外のエキスパートの商品を中心に30億円以上の商品を販売してきました。

この方法を使えば、、、


続きは
>>このページにメールアドレスを入力すると…
(ここまで)



商品を作るのって大変ですよね。


時間もエネルギーもかかるし、
費用をたくさんかける必要もあります。


しかし、
なんとか作ったとしても不安になります。


・本当にこの商品内容で問題はないのか?
・このクオリティーで本当にお客さんは満足するのか?
・自分の知名度がないから、買ってくれる人はいるのか?


こんな風に、
作った商品に対して不信感がでてくることもあります。


とはいえ商品がないとビジネスは成り立ちません。


しかし、
どうやって売れる商品を手に入れるのか?


それが問題です。


それなら、
始めから一流の商品を売ってみたらどうでしょう?


いま、ダン・ケネディの商品を売るパートナーの
募集が行われています。


販売パートナーになることで、


・最初の商品。次の商品。継続商品。。。など、
商品作りに困る事はなくなります。もちろん、商品クォリティは一流です。

・そのため、売る事に力を注げるようになります。
しかも扱うのは、海外で「既に売れている」商品です。

・海外エキスパートの「名前」や「権威」を借りられるので、
楽にビジネスができるようになります。
自分は「無名」だから...なんて悩みは消えてなくなります。


要は、ゼロから商品を作る必要がなくなるということです。
商品の創作に時間を割かなくてもいいということです。


その販売パートナーになる方法とは?


詳細は下記URLから確認してください。
>>このページにメールアドレスを入力すると…




posted by トラぞう at 20:45| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。