2011年11月02日

無料パワーポイント OpenOfficeImpress7

あなたのメールボックスに直接届きます。
メルマガ『ネットマーケティングの勉強部屋』
⇒ http://www.listrebirth.com/scm/links/2468


「東北関東大震災」支援クリック募金
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


こんにちは!(OR おはようございます! OR こんばんわ!)

桃井虎蔵です。


アイデンティティーとは何でしょうか?もちろん、ビジネスにおける
アイデンティティーのことです。単に良いも悪いもない自分の癖や、
パーソナリティーのことではありません。


続きは編集後記で…。


さて、今日も最後までお付き合いください。
==============================================================

         ネットマーケティングの勉強部屋
         http://infomarket21.seesaa.net/         
             【1117号】


     
                 送信者:(桃井虎蔵)
                          2011.11.02

本日のメニュー


○ 勉強部屋
 
< 無料パワーポイント OpenOfficeImpress7 >

●< 無料!お勧めコンテンツ人気ランキング >
○< 注目の書籍 >
●< オリジナル無料レポート >
●< 編集後記 >
==============================================================

< 無料パワーポイント OpenOfficeImpress7 >


スライドショーの実行についておさらいし、更に応用を学んでいきま
す。

スライドショーを開始するには、さまざまな方法があります。要はス
ライドショーを開始したら、キーを押すか、マウスをクリックするこ
とでコントロールします。

デフォルトでは、スライドショーは常に最初のスライドから開始し、
最後のスライドまで手動で進める設定になっています。

これらの設定は変更できます。

すべてのショーを最初のスライドからではなく、指定したスライドか
ら開始する場合は、
            ダブルクリック↓
[ツール]→[オプション]→[OpenOffice.org Impress]
→[全般]を選択し、[常に現在のページ]のボックスににチェックを入
れます。

[OK]をクリックしてスライドショーを実行すると、事前に指定したス
ライドからスライドショーがスタートします。

終了の前にショーを中止するには,右クリックから[スライドショーの
終了]をクリックするか“Esc”キーを押します。

スライドショーをコントロールするのに、にさらに多くのキーを利用
できます。

スライドショー実行中にマウスを右クリックすれば、分かりやすいコ
マンドが表示されます。

ここまでの手順を動画にしてみました。
>> http://www.youtube.com/watch?v=0vAjoKs2NTs



関連無料レポート


■39,580円得をするオープンオフィスインストール方法解説
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000200387_1&n=m1325957537

==============================================================

無料プレゼント


■【無料プレゼント】最先端のマーケティング技術とその生かし方
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=436

■【無料プレゼント】会員制ビジネスで毎月安定した数百万円の収益を稼ぐ方法
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=437

■【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=438

■【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=439

■【無料プレゼント】高額商品をネットだけで大量に販売する方法
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=440
==============================================================

■「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=442

==============================================================

< 無料!お勧めコンテンツ人気ランキング >


■一瞬で売上を1.72倍にする方法
>> http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=431


1位■情報教材を簡単に作り上げていく手順を解説
>> http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=423

2位■完全無料の起業・副業支援プログラム
『7つの起業・副業法』
>> http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=422

3位■震災チャリティー企画『フリーで利益を生み出す45の鉄則』
>> http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=408


■Under25Seminar
>> http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=432
==============================================================

< 注目の書籍 >


■デイヴ・ローガン他 著 トライブ=人を動かす5つの原則=
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=434

■ローラル・ラングマイヤー
 『一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方』
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=384

■ペリー・マーシャル『世界一売れたグーグルアドワーズの教科書』
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=385

■小川忠洋『FREEで利益を生み出す25の鉄則』
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=386

■ダン・S・ケネディ 億万長者の不況に強い『セールス戦略』
http://srv2.gekimail.com/c.php?click_id=387
==============================================================

●オリジナル無料レポート


■情報販売の始めの1歩
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957537_29&n=m1325957537
■オリジナル・コンテンツ入門超初心者のためのリライト術
(再販権付き。但し、書き換え不可)
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957537_28&n=m1325957537
■超カンタンWebページ制作(再配布可。但し改編は不可)
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957537_27&n=m1325957537
■オリジナルPDFコンテンツ制作に役立つWord2007攻略
(再配布可;但し内容の改編は不可)
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957537_26&n=m1325957537
■つぶやき管理ブラウザTweetDeckを使いこなす
フォロワーが増えすぎたTwitterユーザー必携
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1325957537_24&n=m1325957537

==============================================================

<編集後記>

セルフブランディングを確立した一流の人は、良い意味でこだわりを
持っています。例えばプレゼンテーションをするとき、相手が超のつ
くVIPだろうと,何千人を前にしようと、たった二人の担当者の前だろ
うと、その一流のスタイルを変えることはありません。そういったこ
だわりを磨くことが、アイデンティティーの確立に通じることのよう
です。


参考;トム・ピーターズ『ブランド人になれ!』
   >> http://1stbook.zz.tc/brandjin


※トム・ピーターズ;アメリカの経営コンサルタント。 コンサルテ
 ィング・ファームのマッキンゼー時代に同僚らとともに「7つのS」
 を開発。後にマッキンゼーから独立。「経営破壊」「起死回生」
 などの著書や講演で、新しい時代の経営やビジネスのあるべき姿
 を提起し続けている。代表著作「エクセレント・カンパニー」で
 彼と共著者ロバート・ウォーターマンが超優良企業の共通点とし
 て挙げた「顧客密着主義」や「単純な組織、小さな本社」などは、
 IT(情報技術)の普及によって物理的に基礎づけられて可視的な
 ものとなり、単なる抽象論ではなくなってきた。組織社会の行く
 末に関して彼らに先見の明があったことが証明された。
                   (ウィキペディアより)


では、また…


東日本大震災復興支援チャリティー企画
『FREEで利益を生み出す45の鉄則』
http://123direct.info/tracking/af/106070/Z4NzTLDr/

復興支援チャリティ対象商品
7つの習慣
http://123direct.info/tracking/af/120626/vyJJZf0a-S5niK8xv/

『世界一読まれているGoogleアドワーズの本』
http://123direct.info/tracking/af/106070/8F1FRLhd/


ps;バックナンバーはブログで…
>> http://infomarket21.seesaa.net/




posted by トラぞう at 16:38| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。