あなたのメールボックスに直接届きます。 メルマガ『ネットマーケティングの勉強部屋』 ⇒ http://www.listrebirth.com/scm/links/2468 「東北関東大震災」支援クリック募金 http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html 成功者が隠していること ============================================================== ネットマーケティングの勉強部屋 http://infomarket21.seesaa.net/ 【号外】 2013.10.25 ============================================================== 成功者が隠していることがあります。 あなたは不思議に思ったことがありませんか? いわゆる成功本が巷にあふれているのに、なぜ成功者は少ないのか? あるいは、なぜ成功した経営者の方法を真似ても、思うように結果が 出ないのか? もしあなたが、この意見に「そうだそうだ!」と思っていたら…、 この情報があなたの役に立つでしょう。 ↓ http://123direct.info/tracking/af/251953/tBaIS27l/ なぜなら、成功している経営者が決して公開しない、 「9つの不都合な真実」をあなたは知ることができるからです。 ↓ http://123direct.info/tracking/af/251953/tBaIS27l/ 会社は、なぜ従業員を雇うのでしょうか? それは本来、会社の「利益」を上げるためであるはずです。 ハッキリ言ってしまえば、それ以外の目的はないはずです。 であれば、社長がすべきことは、利益を上げるためのプランを練り、 そのプランに沿って従業員に仕事をしてもらう。 そして、そういう仕事をしている従業員に報い、 そうではない従業員には、お引き取り願うことです。 ですから、もしあなたが大学のサークルのような 仲良しグループで会社で作りたいなら、 この本はオススメできません。 しかし、もし利益を上げることに集中したいなら、 儲かっている会社の経営者が絶対に口にしないような 真実を聞きたいのなら… この本、ダン・ケネディの 「世界一シビアな社長力養成講座」が あなたのお役に立てるはずです。 ↓ http://123direct.info/tracking/af/251953/tBaIS27l/ もしあなたが、会社で外注業者を使って仕事をする立場であったり、 部下を使って仕事をする立場であるなら、 このダン・ケネディの本 「世界一シビアな社長力養成講座」は 役に立つでしょう。 ↓ http://123direct.info/tracking/af/251953/tBaIS27l/ 本の要約 『ダン・S・ケネディの「社長力」養成講座』 世界一の億万長者メーカー、 ダン・ケネディの最新刊です。 この本の中でダン・ケネディは、成功した有名経営者が、その本や インタビューで決して口にすることのない「9つの不都合な真実」 について言及しています。 そして、その真実を元に、社員のマネジメントを中心に利益を出す ことだけを目的とした経営戦略を公開。 例えば、 マネジメントの理論家が宣伝するウソ 社員は「食べさせている」間だけは愛想がいい ビジネスで最悪の数字とは・・・ マーケティングが主人、他はみな下僕である理由 顧客を最大限集めるための魔法のGEスポットとは? セールスプロセスを管理する方法 公平性などくそくらえ。勝者には見返りを! など、 「稼ぐ」ことにフォーカスした「屁理屈なしの情け容赦ない戦略」 を紹介しています。 目次 00 はじめに Part01 従業員を働かせる情け無用のマネジメント 01 大げさでまわりくどい言葉「トイザらス・ベビーザらス」 02 雇い主と従業員の本質的な関係 03 シェルビーの弁解リスト 04 ウィリー・ローマン症候群 05 プログラム 06 経営面で何より重要な2つの判断 07 誰もが役に立たなくなる 08 ビジネスにおける最悪の数字とは 09 雇用はゆっくり、解雇は素早く 10 重大なファクターの4 1 2 番目:役に立つ従業員と取引先を見つける方法 11 リーダーシップは過大評価され過ぎている 12 主人はマーケティング、ほかはみな「下僕」 13 遊ぶネズミたち 14 店を離れて煙草を吸う 15 「ホリデイイン」の電話── 警告システム 16 「私たちと同じような」コソ泥 17 壊れ窓理論、綻びのあるビジネス 18 一方で、それでよければ、それでいい 19 「しかし、うちの会社は特別なんです」 20 今のペースで経営するか、もっと効率的に経営するか Part02 従業員に稼がせる情け無用のマネジメント 21 全従業員の仕事を「利益センター」にするには 22 よい仕事をさせなさい。そうすれば、より多くを要求できる(しかも、素早く解雇できる) 23 ルールに当てはまらない事例 24 公平性などくそくらえ 25 勝者にはご褒美 26 特別賞与が義務になる瞬間 27 数値化がモチベーションを上げる 28 楽しい仕事場は生産的な仕事場か? 29 鈍感な人を採用する 30 セールスプロセスを管理する 31 セールス部門とマーケティング部門の価値を最大限に生かす 32 セールスのプロを管理する── 精神的なハードルを越える 33 ミッションはトップシークレット!? 34 口コミを徹底的に管理する 35 それは「達成」ではなく、「活動」にすぎない 36 スピードが命 37 急成長するビジネスを情け容赦なくマネージする方法 38 こちらにどう連絡を取らせるべきか 39 会議の開き方 40 食べさせていれば愛想がいい 41 私がそれをできない理由 42 そもそも「利益」とは何か? 43 数字によるマネジメント(適切な数字?) 44 集団的無能と大不況の時代から利益を得る方法 45 次の1 2 カ月で 46 ビジネスを最も効果的に終える9つのステップ 47 サポートサークル 著者紹介 ダン・ケネディ 米国在住のセールス&マーケティングの専門家 ダイレクトレスポンスマーケティングの世界的第一人者であり、超一流のコピーライ ター。マーケティングアドバイザー、コンサルタントとして何百という大小さまざまな規模のクライアント企業を大成功に導いた実績を持つ。 セールス、マーケティング、自己啓発分野に数多くの著書を持ち、本人とそのコンサルタント・ネットワークが100万人以上のビジ ネスオーナーの成功を支援していることから、「ミリオネア・メー カー」と呼ばれている。 講演家としても、数万人規模の講演会を数多くこなし、歴代米国大統領、ドナルド・トランプ、ジグ・ジグラー、ブライアン・トレーシー、ジム・ローン、トム・ホプキンス、アンソニー・ロビンスなどの著名人との共演も数多く経験し、大成功を収めている。 ダン・ケネディの本 「世界一シビアな社長力養成講座」 ↓ http://123direct.info/tracking/af/251953/tBaIS27l/ ============================================================== 本を読もう! >> 『成功屋古本店』 私が応援しているサイト 炭之助 ■>>音読のすすめ 応援クリック! もひとつおまけに ![]() ============================================================== ライスレビュー.すこやかきれい.プレゼンボイス.等身大のコンテンツ.成功屋古本店.ポイントごっこ.ハート形の猫.カラオケ大好き!.カラオケ大好き!.カラオケ大好き!.スポーツ救急箱.楽天ブログ『自分探しの心の旅』.本当の自分と自己実現.中学受験.慢性ゴルフ依存症.ブラッドプレス. 他人と過去は変えられないが自分と未来は変えられる.米米倶楽部.電脳市場研究所.誰も知らないプライベートアフィリエイト .新・カラオケ上達の秘訣.ブログを自販機化できるか?.あなたの経験、知識が喜ばれ、お金になる!.カラオケボイス, |